ソーシャルメディア基本方針

  1. トップ
  2. ソーシャルメディア基本方針

ハピネットグループ(以下「当社グループ」)は、当社グループが承認したソーシャルメディアアカウント(以下「公式アカウント」)を対象に、ソーシャルメディアを利用するにあたっての基本的方針を定め、その徹底を図ります。

1 ソーシャルメディアの定義

ソーシャルメディアとは、インターネット上で利用できる、不特定多数のユーザーがコミュニケーションを行うことが可能なメディアとします。

2 公式アカウントについて

当社グループの公式アカウントは、公式アカウントであることを明示した上で、当社グループが承認した運用者が情報を発信します。運用方針や運用時間は公式アカウントごとに異なりますので、詳しくは各公式アカウントをご覧ください。
ハピネットグループ公式アカウント一覧はこちらからご覧ください。

3 ソーシャルメディア利用の基本姿勢

【お客さまおよび利用者の皆さまへのご案内とお願い】

ソーシャルメディアにおける当社グループ公式アカウントからの情報発信は、必ずしも当社グループの公式な発表・見解を表すものではありませんので、その点につきましてあらかじめご了承ください。
なお、当社グループの公式な発表・見解に関する情報の発信は、当社グループWebサイトおよびプレスリリースなどで行っております。

ハピネットグループ公式アカウント一覧

※アカウントによって返答可否、方法、対応時間などが異なりますのでご了承ください。

Instagram

Twitter

Facebook

Youtube