ページ内移動用のメニューです。


印刷


ソーシャルメディア基本方針


ハピネットグループ(以下「当社グループ」)は、当社グループが承認したソーシャルメディアアカウント(以下「公式アカウント」)を対象に、ソーシャルメディアを利用するにあたっての基本的方針を定め、その徹底を図ります。

1.ソーシャルメディアの定義  

ソーシャルメディアとは、インターネット上で利用できる、不特定多数のユーザーがコミュニケーションを行うことが可能なメディアとします。

 

2.公式アカウントについて   
当社グループの公式アカウントは、公式アカウントであることを明示した上で、 当社グループが承認した運用者が情報を発信します。 運用方針や運用時間は公式アカウントごとに異なりますので、詳しくは各公式アカウントをご覧ください。
ハピネットグループ公式アカウント一覧はこちらからご覧ください。

3.ソーシャルメディア利用の基本姿勢  
 ・インターネット上での情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であることを 意識し、
    常に良識ある情報発信を心がけ、誠実かつ慎重に情報発信を行います。
 ・ソーシャルメディア上に発信した情報は事実上削除できないことを認識し、慎重に運用します。  
 ・当社グループ個人情報保護方針に則り、お客様・お取引先様の個人情報を厳重に 取り扱います。  
 ・著作権およびその他一切の知的財産権を侵害しないように努めます。

【お客様および利用者のみなさまへのご案内とお願い】   
ソーシャルメディアにおける当社グループ公式アカウントからの情報発信は、必ずしも当社グループの公式な発表・見解を表すものではありませんので、その点につきましてあらかじめご了承ください。
なお、当社グループの公式な発表・見解に関する情報の発信は、当社グループWebサイトおよびプレスリリースなどで行っております。

 

【ソーシャルメディアに関するお問い合わせ】   
当社グループのソーシャルメディア基本方針および当社グループ公式アカウントのソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせにつきましては、「ソーシャルメディアに関するご質問・ご意見」のフォームからお願いします。

ハピネットグループ公式アカウント一覧

  ※アカウントによって返答可否、方法、対応時間などが異なりますのでご了承ください。